

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集





金魚

金魚―長く、楽しく飼うための本


金魚の本です。
と言ってもただの飼い方の本ではありません。
まずページをめくると町の金魚屋さんの風景が。
これがいい味を出しています。
また金魚にまつわる文化の話なども載っていたり、
ただの「実用書」とは一味違います。
そして表紙でも分かるように、金魚の写真が美しく、かわいい!
金魚って、かわいいものですね。
ふとマティスの金魚の絵を思い出しました。
本格的なペットを飼うのは大変だけど、
金魚との暮らしっていうのはなかなかいいかもしれないですね。

| その他 | 23:01 │Comments0 | Trackbacks0編集





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomafudo.blog16.fc2.com/tb.php/27-61e19849

| main |

gomafuだより

なつこ

Author:なつこ
おすすめ本のページ
本家:胡麻斑堂

